原宿駅前ステージ 5/4 昼 岩崎春果バースデースペシャル 144回目

D-3-4。りーちゃんを見るラインだけが一直線に空いている!りーちゃんすごい見える!キャンユーがバンバンきてるのでは!って待てよここじゃ暗くて向こうからは見えてなくない?いやそんなことはない俺は違うと自己暗示をかけてたけどファッションショーの時にあっ、って顔されてたのでやはり見えておりませんでした泣泣。知ってた!りーちゃんからは見えてない事が分かったで次回からは心置きなくひななを凝視したいと思います!なんだか楽しくなってきた!ひななは可愛いよね。。。Dだとなぎめっちゃくるな、、、D3とかでルック来るのすごい高まるから1列でも3列でも幸福の総量は変わらない気がしてきました。。おじさんもうどこでも座れちゃう、、、仙人になってきた、、CD3辺りは美雪ちゃんほぼ見れなくてつらみだけど、、、好き過ぎてちょっと見えるくらいがちょうどいいみたいなとこもあるからいいよね、、、はるるはやっぱり原駅の象徴だなぁと思いました。