原宿駅前ステージ 5/3 夜 松崎梨央バースデースペシャル 143回目

D-1-5。ホント寒い。ほんと寒いここ。そこそこのりーちゃんシートなんだけどそれ以上になぎシートだ。。。って僕はもうなぎと仲いいマンなのでご褒美です。仲がいいのはふわふわのなぎなので乙女のなぎは恥ずかしい。。こっち見ないでくれ。。。ってなるが。。いつもなぎとは美雪ちゃんの話をしているのにそんななぎに私がりーちゃんを凝視している姿を見られたくない・・なぎの知っている私は美雪ちゃんのことが大好きな私だけでいて。。世の中には知らなくていいことがあるのよ。。。と乙女の時のなぎはどうしていいか立ち振舞いが分からないというか気恥ずかしさがあるのだけれど握手会でいつも恋愛相談()していて応援してもらっているという大の仲良しっぷりからかチェキが来てしまった。乙女の時の私は見ないでと思っているのに。。。めちゃ見られてるじゃん。。。嬉しい。。(嬉しいのかよ)もう半年くらい乙女チェキ来ない空気オタクですからね。。なぎがまた生きる意味を与えてくれた。。なぎはいつも私に生きる意味を与えてくれる。。。私はなぎになにもしてあげれてないのに。。感謝しかない。。なぎがいなかったら死んでたかもしれない。。。(オタク的な意味で)なぎに救われてるのでりーちゃんにバレないようにこっそり乙女のなぎも応援したいと思います。。内緒だよ。。今までこっそりじゅりっぺ見てた所をそっくりなぎに移してる感じなのでやりやすいっちゃやりすい。私の宗教だとメインステージ側とセンターサークル側で一人ずつ好きな子作っていいルールだから!でもりーちゃんにはないしょね!チェキ渡した後堤さんのお客さんになに渡してんだって詰められたみたいで心配。。。冗談だからね。。気にしないでね。。なぎも好きだからね。。でもりーちゃんにはないしょだよ。。(精神的に弱った所に優しい言葉をかけるトリックプレー

f:id:little_temple:20160505003525j:plain