原宿駅前ステージ 5/3 昼 鈴木瞳美バースデースペシャル&200回目公演 142回目

B-3-5。生誕かつ200回目公演らしいです。乙女ピンクもあったから140でもそこそこ入ってる人になるのでしょうか。。mobオタですが。。周りをハートキャッチさんの強オタで囲まれてて始まる前から死んでる。。。終わった。。。と思ったけどりーちゃんのオタク全然いないのではということに気づいてから俄然やる気でてきた!案の定りーちゃん放題!ハートキャッチさんのオタクたち固めてくれてありがとう!そして恐れていたことが現実に。。。神不在のため逢いましょうでりーちゃんとよこたみさんが同時に来るどうしていいか分からないよタイムがやって来た。。りーちゃん曲頭からガンガンきてるから2サビから来てるよこたみさんに急に変えたりできないよ。。手厚くしてくださってるりーちゃん裏切れないよ。。。よこたみさんだってそんなコロコロ乗り換えるような奴嫌でしょう?(自己暗示)と思いながらりーちゃん重視のよこたみさんくらいな感じでいってた。つらい。。。逢いましょう神にりーちゃんロックとっててもらわないと死ぬわこれ。神がいないと生きていけない。。。ちなみにハートキャッチさんの強オタに囲まれてたくらいなので逢いましょうとかでハートキャッチさん真正面です。全く見てない。メインステージ見て頭抱えてる。生誕というのにハートキャッチさんのオタクさが感じられない。レインボートークショー。ひとみちゃんクイズに正解したらプレゼントが貰える新しい仕様。選択肢じゃなく単身挙手制。挙手を拾われる時点で選ばれなきゃならないのに更にクイズとか無駄にハードル上がってるのでは。。。全然答えがわからなくて己のファッションハートキャッチファンさを思い知らされましたわ。。。自分に嫌気がさしましたわ。。今の状態でひとみちゃん好きってタオル上げててもなんにも知らないのにお前、、ってオタクに後ろ指刺されそうで自分で自分を許せないのでひとみちゃんクイズに答えられるひとみちゃん博士になってひとみちゃんのオタクとして相応しい人間になったら再度またひとみちゃんタオルを上げたいと思います。。。少し待っててね。。差し当たって3月の美雪ちゃん生誕の方が先だから美雪ちゃん博士になるために美雪ちゃんの前のブログめっちゃ読んでる。美雪ちゃん生誕はクイズ全部当てるぞー!!ひとみちゃん生誕と同じ轍は踏まないぞー!お父さんの手紙よかったです。