原宿駅前ステージ 4/30 夜 原宿乙女単独公演 139回目

A-3-1。昼の方がいい席ではあるんだけどこっちの方が楽しい席である。A-3-1好き。なんでこんなに書くことがないかっていうとりーちゃん見てかわいい。。。って思ってるだけだからです。ボールがもらえました!りーちゃんありがとー。公演後神に誘われて堤理緒ファンオンリー飲み会に赴きました。トップがぶっちぎりでお強いとオタクがギスギスしなくていいから良いですね。私は自分とその子との関係性しか気にせず他人と比べたりしないのでお強い伝説とかいっぱいあったほうが新規参入者がすくなくなったりするからもっと頑張れと思っています(主に伝説を作り始めるmobに)最近りーちゃんのファンめっちゃ増えてるからもっとあそこ行ってもトップがお強すぎるからレスが全く来ねえとか風説の流布しまくってほしい。最近みんな弛んでると思う。りーちゃんめちゃくちゃ優しいのバレてる。外野が勝手に適当なこと言って隠蔽して!ボクの既得権益を守って!

f:id:little_temple:20160504004111j:plain