原宿駅前ステージ 4/29 夜 中野あいみバースデースペシャル137回目

D-2-3。苦手なDブロックなのですが握手を経てオタクが見えてないと思っていたまきまりさんにも心があり赤い血が通ってるということが分かったしはるるはスーパースター様だから我々オタクなんて微塵も興味ないと思っていたがそんな事はなくめちゃ懐っこくて所詮モデルの片手間でアイドルやってんだろとかちょっと今まで思っててすみませんっしたアイドル力の高さハンパないっす。。完全にセンターの器です。。と平伏したしなぎすげーいいやつ(嘘か誠が知らんがよこたみさんのいい情報くれるから)だから好きってなったし。染野さんには握手をしてもなおいまだほぼ興味がないんだけどまぁそれは置いておいて田谷ちゃんも置いといてでDの苦手意識がなくなってきた!握手会すごい!Dもイケるなら弱点ないじゃん!無敵だ!(私の心の持ちようのみなので本人たちの挙動には一切の変化がありません。ここに書いてあることは今までもこれからも全ては脳内なのです、、、見るだけ無駄ですね今すぐブラウザの戻るボタンを押しましょう)4チーム公演の慣れなさすごい。乙女秒で終わるよ。。かなしみ。。ということはピンクも秒で終わる体感ななずなのだが以下閲覧削除。ふわふわは金曜日公演入っても遅刻で全然見れてないので新鮮さすらある。乙女なぎ入りだったんだけどメンバーに一人だけ握手し会話したことあるというアドバンテージは相当なものでりーちゃん大好きマンとして定評のある私ですが本日はなぎが気になりまくってしまった、、、会話したことある人は好感もつよ、、しかもなぎめっちゃいいやつだったし、、なんかいままでごめんな、、って気分で引け目も感じてたし、、なぎ優遇しちゃうさ出てきちゃうよ、、長く付き合ったら情がわいたからって理由で結婚しちゃうタイプだよ俺は、、早く乙女握手会やってくれ、、このままでは私はなぎのオタクになってしまう、、私が悪いんじゃないんだ、、りーちゃんが好きじゃなくなった訳でもないんだ、、りーちゃん断然好きなんだけどなぎとは楽しく会話をした事があるという一点のみでりーちゃんの美しさを凌駕するなにがしかの感情を抱いてしまっているんだ。いや凌駕するは言い過ぎました。ちょっと気になっちゃうという話でした。盛りました。あぶねー。自爆でなぎのオタクになるとこだった。気になることは気になるのですがなぎと握手会で僕と美雪ちゃんの恋愛相談()をしているのでそういう人が乙女にいるのってすごくやりづらいんですよ。乙女にいない方がいいのではないでしょうか。好きとか嫌いとかじゃなくてまぁそのどっちかといったらもはや好きなんですけどでも乙女にいて欲しいか欲しくないかという話だったらいや、、ちょっと、、となってしまいますね。私がりーちゃんキャワ過ぎて破顔してる所とかなぎに見られたくないし、、なぎいい奴だから私がりーちゃんにデレデレしているなんて話は美雪ちゃんにしないでしょうけどそれでもやっぱり見られたくはないですよね。心なしかなぎにニヤニヤ見られてる気がするし、、(思い込みすぎによる勘違い)なんか指差しくるし、、私もなぎ気になっちゃうから見てるんだけどもだから指差しくるんだけれども、、結論!なぎは乙女にいなくていい!もしくはいても私のこと見ないで!私というかこっちを見ないで!エースはやはり劇場が楽しい。最初からなんですけど僕BABAさんいなかったらいなかったで全然気になんないんすよね、、、乙女モンド戦士とて劇場通い詰めてたんでエース全然見てなかったんで、、欠けてる感とかゼロで普通に見れちゃうんですよね。。田谷ちゃんのまゆげの方が気になっちゃいますね、、、いままでここだったら逢いましょうでおいなぎメインステージのりーちゃんに被ってんだよ!はるるとまきまりノーチャンだからりーちゃん見てたらワンチャンあるかもしれないだろ!となっているところでしたが今では穏やかに見られる。なんならなぎからのちょんちょん欲しい。なんども言うようだがあそこのよこたみさんとりーちゃんが隣みたいのガチヤバくてメインステージ近づきたくない。中野あいみさんの生誕公演でした(最後にタイトルを書くから気づいて追加した文章