原宿駅前ステージ 4/22 136回目

C-4-0(実質)。収録入ったりなんだりで座席がなくって立ちだったりしたけど最終的にカメラ横に落ち着いた。5月前半全落でなんでお台場だけ両方当たるんだよクレカ決済だしもういらんわとヤケになってた他界待ったなしの私におあつらえ向きの席ですね!今まで楽しかったです!ありがとうございした!カメラという全ての目線を持っていく悪魔の機械の横で吸い取られまくったけどりーちゃんだけはめちゃくちゃ優しかった。。。好き。。。もう4チーム公演は諦めるから乙女単独だけは入れさせてください泣泣。。。エース原宿駅前ステージで見るとやっぱすごく良いね。握手会を経てまきまりさんオタク見えてないと思ってたけどかすかに見えてるのではと思えてくるようになったしまったく興味が持てなかった染野さんに微粒子レベルで興味が湧いてきたりと新たに感じることも多くなった。握手会の積み如何で公演のレスポンスが云々の話するなら0枚のりーちゃんが1番くるから買わなくていいってことになるな!(ふわふわの出番中に場内入れてないので計測に偏りあり)全落とかお先真っ暗でつらくなるだけだからもう明日のリリイベ行かないと思ってたけどみんなかわいいから行きたくなってきた。。。座席備忘録から始まってやめどきがなかったこの駄文も今日で最後です多分さよーならー