原宿駅前ステージ 4/16 夜 乙女ピンク公演 135回目

A-2-2。乙女モンド公演最終回!だそうです。昨日まで知らなかったというか意識してませんでした。乙女モンドに慣れすぎて4チーム公演に違和感があるくらいにまで育ったので終わるのは悲しいですね。。長時間の乙女でりーちゃん好き過ぎさがやばかったのでこの辺が潮時なのかもしれない(何。じゅりっぺとも私の一方的な凝視から双方向になってきた感じありますしるーたむという新たな才能を発掘しましたしピンク曲が私の好きな感じではないどころか近づくとバニラの香りがしてバニラの香りすごい苦手なのでピンクとことん合わないなと一生どうにもならない断絶を感じましたし(でもワンチャンあるかなと清水さんを凝視することが多くなりました(家が富豪っぽいから))実りの多い公演でした。みづほは減ったけど減ったというか無いけど。むしろいつから無いかわからないから乙女モンドが始まる前からなかったのかもしれない。。とにかく無いという事実しかない。というか散々見てきてりーちゃんとじゅりっぺ少々くらいしかないな、、私のハーレム目指しスタイルに反する、、、るーたむとるーたむのオタクが幸せそうだからるーたむ業界に忍び寄りたいと思います。でもるーたむじゅりっぺよりさらに1バミ外ポジだからキツイよね。。というか見てない時に見られてるのではと思ってしまいどんどんりーちゃんから目を離せなくなってきている。これがガチ恋???実際見てると振り付けに乗じた顔の動きによるルック全部把握して回収してる気になっててこないとこでは今だじゅりっぺきゃわーでへへへへと完璧にやってたつもりなんだけどずっと見てると把握してない細かいのあったりしてびびったりするからね。マジかよ私がじゅりっぺにでへでへしている所見られているのでは、、と疑心暗鬼になってくるからね。りーちゃんをかいくぐってじゅりっぺを見るアトラクションになってきてる(90分1500円)いや、なってきてた。今ではりーちゃんしか見てないですけどー、、なんの話なんだこれは。。ということで楽しい乙女モンド公演でしたね。レインボートークショーでりーちゃんから写真がもらえたあたりが良かったです。ありがとう乙女モンド。来週からはよこたみさんのオタクとして頑張るぞー!はるるにりーちゃんりーちゃん言い過ぎって怒られないぞー!もしりーちゃんがバニラの香りをプンプンさせながら好きですと言ってきたならば手術で嗅覚を除去したいと思います。