ふわふわ 原駅ステージA リリースイベント ラクーア

公演合間に参加。近いとこれができてよい。というかすぐにお金溶けていくから一部ちょろっと行くくらいがちょうどいい気が。。一日3部とか無理だろこれ・・来週どうすんだよ。。

 

グループA:横田美雪 塚田百々花 谷野有沙 磯部杏莉 
美雪ちゃん。隠蔽。ピカ田には正直に加入当初のテンパりすぎて目が死んでる頃の印象が強すぎて実際結構サバサバきっぱり系なんだけどその自分の中のイメージとのギャップが埋めきれてなくてまだなんかうまく話せないとか言ってた。ギャップを埋めた所でひなな系の性格をされているので私は調子を合わすのが無理だと悟っています。ありさたんご挨拶。磯部さん、私の話の振り方がまだあまりよくないですね。助けられてる感ある。。すみません。。


グループB:伊藤貴璃 兼次桜菜 山本七聖 赤坂星南
桜菜。おはー!おはー!やってると握手しないから剥がされながら最後にすんません握手してもらっていいすかというのが定番になってきた。七聖。すごい普通の会話をしてしまっている。。こういうのをアイドルの握手会に求めていない。。なんとかもっと適当な話をせねば。。。ママ。会話に全振りマンだから普段握手の皮膚感覚って残らないんだけどママの手ツルツル過ぎて手の甲さすりながら手ツルツルじゃないっすかと言ってたけど全く動じてなかったので流石若くしてママと呼ばれ続けてきた人は達観さがすごいオタクのキモさに動じないと感心しまくった。ママの器だ。。。貴璃ちゃん、私がヤバオだと分かってくれたのでそれに対応してきてくれてよかった。好き。みんなフランクだからすげー楽しいけど実入りが無いグループだ。実入りとはなんのことなのかはわかりません。

 

グループC:遠藤みゆ 高岡志帆 入江ひなた 鈴木瞳美
遠藤。美雪で頑張って!って言われた笑。なにをだよ笑。裏でNoriさん久しぶりに見たね、誰とだよ。美雪で頑張って、何をだよとか思っちゃう部分あるんだけど詳細すっ飛ばしてポジティブな部分を最初に伝えてくるところが彼女の良いとこなのだろうなー。だから好かれるのだろうなー。かわいいなー。好き(好きなのかよ)(多分こういうところがダメなんだろうなーと思ってます)。しほちゃん敬語じゃなかったからよかった。私が美雪ちゃん激単推しぞっこん状態を作り上げるためにいかに日々ハートキャッチさんのタオルあげてくださいだの何だのの猛攻をかわしきってるかを知らしめたいのでよこたみハートキャッチレーン作ってほしい。遠藤とか茉央とかはるるにも知らしめたいのでハートキャッチさんの隣来てくれ。私は美雪ちゃんのために頑張ってるんだぞ。入江さんから私のこと苦手だろうなーと感じる。すまん。。。


グループD:染野里奈 石井美優 平塚日菜
ひななで終わったオタクだから回避だょ。。。


グループE:本島莉々果 岩崎春果 田谷菜々子 佐伯茉央
茉央にNoriさんって声かけられてあら茉央から話題振ってくれるなんて珍しいわねと思ったら美雪のことちゃんとしてくださいみたいなこと言われた。。マジか。。。怒られてる。。茉央もタオル持ってるけどよこたみのオタクの扱いされてるからノーチャンだ。。(そういう話ではありません美雪でちゃんとしてください)はるるにもりーちゃんりーちゃん言いすぎでしょ昨日の瞳美へのリプにまでりーちゃんって言ってたじゃんって言われて確かにハートキャッチさんが指でハート作れる?みたいな話してたからりーちゃんとハート作ってるから上手だよ!みたいなリプしたけどーなにがどうなったら私のその瞳美ちゃんへのリプをはるるの眼に入ることになるんですかねー。そっちの方が怖いわ!ちゃまの後じゃないから本島さんに普通の人の認定を受けたよかった。田谷ちゃん指さしくれた。公演でもください!いや、外してほしい!


グループF:吉澤瑠莉花 山本七穂 牧野真鈴
なっぴーさんとこ話題を考えずに行くのつらいから敬遠してしまう。。ちゃまのとこ行ってちゃまー!ってやりたいだけだもん。。。会話してないもん。。握手列の最後エースメンなのが恒例ですがなぜかここだけ最後がちゃまだったので全てのレーンの帰り際にちゃまー!ってできたから実質1kで2レーンいけた。お得だ。


好きな子の所にいくより他の子に根回し相談に行く方が多いな。。これはこれで新機軸で面白いからいいが。お金は溶けるが、、ソロオタでオタク同士でフックアップとかできないからメンバーによこたみ大好きマンとしてフックアップしてもらうしかない!よろしくお願いします!