原宿駅前ステージ 4/16 昼 乙女ピンク公演 134回目

B-2-4。たいしたことない席だと思いきやB2以下にに堤理緒のオタク私一名(体感)という奇蹟が起こりあれ、これ、付き合ってるのでは、、???と錯覚(錯乱)するくらいにまできた。B-123-8がジェニファーのオタクとか奥の濃ゆさやばかったから4でりーちゃんキャンストきたよ。。昨日でよこたみ大好きマンに転生したのに集中砲火でガツガツ削られてる・・・だめだよりーちゃん。。僕がりーちゃんいっちゃうとよこたみさんは病むし私は茉央とかはるるに怒られるしうまく回らなくなっちゃうんだよ。。で、でもとんでもなくかわいい・・よこたみさんごめんね・・単独と2マンの。時は許してくれ。。。原宿駅前ステージの諸星あたるとしてこれからも生きていこう(ダメ宣言)好きな人を好きでいるためにその人から自由でいたいんだよ