ふわふわ 原駅ステージA リリースイベント ヴィーナスフォート

久しぶりでもあるけど最初行ったのが仕事抜けてちょこちょこだから実質初な感じまである。りーちゃん大好き過ぎて原駅地蔵力がハンパなくなってたからリリイベでピンチケ行為して失ったものを取り返すぞ!と思ったけどみんなでてきたらか、かわいい。。。ってなって動けなかった。。。


グループA:磯部杏莉 遠藤みゆ 高岡志帆 塚田百々花
遠藤久しぶりにNoriさん見たってさっき後ろで話してたんですよと言ってきたので誰と話してんだそんなことって感じだけど彼女の人身掌握はすごい。好き。遠藤がそう思ってくれたのなら誰と喋ってても例え誰とも喋ってなくてももうそれだけでいいよ。。。遠藤はいいやつだなあ。。しほちゃんはじめまして。ピカ田ポケモンやってんのか聞いたけどやってたという割には何色の頃か出てこなかったので審議です!ピカチュウにフリーライドしてる可能性ある!磯部さんに知らないと思いますけど僕かなり磯部さん好きですからねと言ったらよく目合いますよねと言われたので伝わっててよかった


グループB:伊藤貴璃 鈴木瞳美 本島莉々果 吉澤瑠莉花
ハートキャッチちゃまレーン一番楽しいかもしれん(ハートキャッチさんを差し置いてちゃまー!ってやってるだけ)ちゃまかわいいんだよ。。。。ハートキャッチさんはタオルあげてください、あげてます。Tシャツ着てください、それは持ってません。で乗り切った。ちゃまかわいいな、、お肌トゥルトゥルだね!とか言ったけど笑ってくれてよかった、、ってな感じでいたらちゃま後の本島莉々果さんについにはどういうテンションで接していいかまだ分からないです、、と言われてしまったんだけどこうなるのちゃまの後だけだから!今日だけだから!普段は普通だから!とフォローしました。。本島さんにも首の人という認知が合った。首の人??そして本島さん以上のヤバオが来た感で貴璃ちゃんに迎えられますが貴璃ちゃんは本当にしっかり対応してくた。しっかりされるとつらいからしっかりしないでくれ。。。Tシャツチラ見された恥ずかしい!って言ったらいいんですよ!そういうの全く気にしませんから!って返ってきた笑。貴璃ちゃんはいつも素直で一生懸命でかわいい

 

グループC:入江ひなた 岩崎春果 兼次桜菜 塚本凪沙
桜菜。おはガールだ!すげえ!おはー!朝何時に起きんすか!とかやってれば楽しいから良い。後でオタクに桜菜の時すげー雑じゃない?と言われたけど多分この子はこれで合ってるんだよ。。なぎ初。名前呼ばれて絶対知らないだろ桜菜が名前呼んだの聴いてただけだろって言ったら知ってるよ乙女のなぎの方が好きなんでしょ、、、って過去のツイート引っ張りだされてきてつらい、、、本当に知っている。。。把握力やばくないですか。。。リプもフォローしてないのに。。。怖い。。。原宿駅前パーティーズの顔ことはるるに様ものりくんとのりちゃんでしょよこたみってのりさんがつけたんでしょキャハハとの認知あった。その情報の並びうんちゃらかんちゃらのレス番通りの情報ではと思ったけど大人だし良好な関係を築きたいから黙ってた。そこからなぎとはるるから美雪がのりさん好きなのに来てくれないりーちゃんとこばっかり行っちゃうって電車の中で病んでたキャハハとの情報がもたらされました死。これはマズい・・・・即よこたみレーン行って美雪ちゃんに好きだよ!って言いまくったけどあんま反応かんばしく無い気がする、、、って相談したらそれはりーちゃんとこばっか行ってるのが悪いんでしょキャハハと中1にマジレスされてる、、、、キャハハじゃなくてもっとポジティブな言葉をかけてくれ!俺の行いが悪いのはわかってるんだけども!なぎはそうかなー?と言ってたのでいいやつだ!あとでフォローお願いします泣!!!乙女のなぎ好き!でもなぎ入るとポジションズレてりーちゃんが目の前に止まらくなること多々なのでずっと乙女かずっとふわふわかのどっちかにしてくれ!またりーちゃんの話してる・・・入江さんにもヤバオが来た感で向かえられました泣泣。公演の指差しだけの間柄にしたいと思います泣泣


グループD:染野里奈 山本七聖 山本七穂 横田美雪
なっぴーさんに意外にちっちゃいんすね!なんかもっとおっきいと思ってました!といったんだけど多分でっかく見えてたのは隣がハートキャッチさんだからはなのではと思いました。なっぴーかわいい!でもすごく真面目な方なので本島莉々果さんにどういうテンションで接していいか分からないと言われるヤバオな私はなっぴーさんの前経つと私が前に来てすみません、、って気持ちになってしまうよ。。。ななせ。なんかもう慣れが出てきてしまった。よくない。しばらく行かない!よこたみ。隠蔽。染野さん顔がドーンってなってて凄いって話に終始(特に私が興味なし)


グループE:田谷菜々子 赤坂星南 石井美優 谷野有沙
石井初だからワールドネームもらってた。のりりりりという付与基準に準じて頭を働かせずほぼ自動で付与されたような位の低いワールドネームを与えられた感がハンパないのでお布施をもっとしてユニークな位の高い戒みょじゃなかったワールドネームをいただこうと思います。ママにこれで一緒のワールド住人ですねとのなんともない話題で絡め取られてしまったくやしい1k返して欲しい。ありさたんにNoriさんですよねよこたみ前のと言われたんだけどこれの恐ろしいところは私のリプしてないどころかフォローしてないんですよね。君たちは何なんだよほんと。田谷ちゃん塩じゃない!かわいい!ただコレジャナイ!パブリックイメージに準じてくれ!


グループF:牧野真鈴 佐伯茉央 平塚日菜
茉央快活でかわいい。ひななに名前言われたけど初で久しぶりって言われたから前の茉央が呼んでたの聴いてた可能性ある!審議です!ひななは男前だから好きだよとか言ってもはい嘘でしょそういうのいいからとか言われてしまうので私にはもうどうすることもできない終わった。。。ひなな。。いままでありがとう。。。公演での凝視だけに留まらせていただこう。。。まきまりさんに喋った!!って言ったら目ん玉ひん剥いて喋り出したから今まで私が見て来たまきまりさんとはなんだったのか。。。。喋るなら指差しもください!?って言ったら軽々と指差されたので僕の知ってるまりんと違う!ってなった。いままでのまきまりさんとはなんだったのか・・・エースメンで1番楽しいかもしれない。。。

 

とりあえず全部行こうっていったけど全部のレーンにドラマが合って楽しかった。。なんてこった。。よこたみレーンだけでいいな!ってなる予定だったんだが。。。だから俺は個別とかグループとか嫌なんだよ、、、全員楽しいんだよ、、、2秒でいいから全握にしてくれ、、、行き着く先は破産しか無い。。。

 

りーちゃん好き過ぎてメンタルヤバかったけど完全に戻した!行ってよかった!よこたみさんが病むからリリイベ支えるしか!よこたみさんかわいい!