原宿駅前ステージ 4/15 昼 乙女ピンク公演 133回目

D-1-2。ネクストレベルに来たので接近が多い席より遠くの真正面でのロングルックや指差しの方が高まるので心境になってきた、、、(理由:好き過ぎて近過ぎると具合悪くなってくるから)遠くてもしっかり見えてると向こうにも見えてるはずだから目を離すとヤバイ、、と妙な忠誠心が出てきて単推し感が出てくるのも病んできていい。。楽しいように好き勝手ちゃらんぽらんにやってるから病むこと普段ないのでたまには病みたい。。ずっとりーちゃん見てる=人にレスしてるとこずっと見てるだ。加速度的に病むぜ、、いつ見られるか分からんからセンターステージでてきたときのじゅりっぺもスルーでメインステージのりーちゃん見てるぜ、、、近いやつだいぶ取りこぼしてるぜ、、、それでもりーちゃんがこっち見てる時に自分が見てないとかありえないからと耐え難きに耐えてるぜ、、、でも最終的には満足して帰れる、、、魔力、、、やめられない、、、とかやってたら終演後ふとした瞬間に目合うと嬉しいよそ見してたら気づくぞ笑とのりーちゃんのツイートあってこれは勘違いする、、病む、、、と公演終わってまで追い打ちかけられた、、、好きだ、、、バランス感覚に優れるオタクだからちょうど夜チケ持ってないしヴィーナスフォートでよこたみさんと大好き大好き(原駅ヤバオ用語)してきます!りーちゃんに偏りすぎて病み入ってきたからここで戻すぞ!