原宿駅前ステージ 4/15 乙女ピンク公演132回目

B-1-1。入場即お腹の出たりーちゃん出てきて衝撃。。。先週見たときの10倍くらいりーちゃんかわいいなと思うけど人が一週で10倍可愛くなるわけないから私のガチ恋メンタル病みさがやばいな。。りーちゃん好きすぎる、、、となった(話の流れ的にお腹が出ていたから10倍かわいいと言ってるようにも聞こえますが決してそうではありません)危ないラインに突入してきている、、、B1りーちゃん真横で見づらい内にじゅりっぺ見て病みからの回復をはかっていた。じゅりっぺ休演になったら逃げ場なくてやばいな、、じゅりっぺの重要さがすごい。。本人からしたら逃げ場に使われてさぞ不本意なことでしょう、、、すみません、、、じゅりっぺも好きなんだけどりーちゃん好きすぎるんや、、みづほも好きなんだけどこっち見てくれないからね!見てても別の意味で病むね!じゅりっぺしか!みづほも見てくれるとなお病みに入らなくなるから嬉しいな!なんか書いてたら悲しくなってきた!もうみづほの事は考えない!知らない!