原宿駅前ステージ 4/10 夜 原宿乙女単独公演 131回目

A-1-4。A1はじゅりっぺが見えないんだよ!勘弁してくれよ!りーちゃんは見えてるからまた面倒くさいんだよ!どっちかしか見れないんだよ!面倒くさい?????今日は会場100人が乙女オタ(以下省略)あまり座らない所で心配でしたりーちゃんから厚遇はあったので安堵しました。お弱いからもうA2しか座れませんは、、乙女単独最高だった。早く乙女モンド公演で場内の乙女のオタクが減ってじゅりっぺに相手してもらいたいから来週なってほしい。乙女モンド公演にピンクのオタクはそんなに入ってない気がしてそんな変わらなそうだが単独だと途端にみんな忙しくなるのが謎だ。単独だと労いで手厚くなるのだろうか。私は単独とかだとやたらタオル増える業界なので減る。つらい。と言ってみたけどそうでもないな。厚遇受けてるな。。まぁお弱い感を出しておいて損する事はないのでお弱いことにしておこう。(暗躍型だから強いオタクがいた方が動きやすいオタク