原宿駅前ステージ 4/10 昼 原宿乙女単独公演 130回目

C-1-3。じゅりっぺシートなのにじゅりっぺこない!射線上に強オタがいる!田谷スライダー以来の曲げられてる感覚だ!ショック!(田谷スライダーは投げる前から曲がっているくらいの魔球なのでそれと同列に扱うのはさすがに言いすぎました田谷さんすみません)って今日は会場100人が乙女オタで1人の担当めちゃ増えてるんだからそりゃそうだよな(一人観月ありさメドレーを聞きたすぎて当日券で入った小室哲哉オタクがいたが無視)二人なんか見てられんわ。誰ぞまたいに身体をずらしてまで人見る子じゃないから振り付けで顔がこっち向いたりした時の一瞬の細かいルックとか小役の取りこぼしが死を招くよそ見してられん細かい積み重ねが大事なのぢゃと改心しりーちゃんを凝視していた。か、かわいい。。。座席的に前に止まることないからなかなかの無さっぷりで4か5にしてくれ3はあかん、、、目の前止まる1-1と2-6辺りにほぼ持って行かれる真ん中通過すぎる、、と死にかけたけど最後にはボール手渡しがあったのでなんとか生きて帰ってこれました。危なかった、、、稀に見る無さでココロに余裕がなくなって会場から同担を排除していくモンスターへと変貌を遂げる所だった、、、りーちゃんの優しさに救われた、、

乙女単独はほんと楽しい。Sweet Jewelなんか良すぎて毎度のことながらちょっと泣きそうになるからな、、映像も毎回楽しませてくれるし鉄板としてのふわふわ乙女も外さないし超ボリュームでジェットコースターに乗っているかのように緩急があってすごく楽しい。誰の私物か当てるコーナーも狙ってか否かは分かんないけど一大アトラクションだ笑。私とかももクロからのストーリー重視派のオタクですから集められた時点からデビューが約束されてるようなエースふわふわとかより未だにどうなるかわからない状況で(今日もリリイベないけど社長見に来てないでしょ、、)何かをなんとかしようと暗中模索創意工夫試行錯誤を続けている原宿乙女の方がグループとして好きに決まってるんですよ、、絶対面白いもん 、、、メンバー美人だけど頭おかしい人多いし、、最高じゃないですか、、、やっぱ原宿乙女すごい好きだなぁと改めて思った。やっぱ見るなら乙女かなぁふわふわも可愛いんだけどなぁ

 

f:id:little_temple:20160411223235j:plain