原宿駅前ステージ 4/9 昼 乙女ピンク公演 128回目

A-2-9。じゅりっぺかわいい!じゅりっぺかわいい!A2最高!A1はダメ!じゅりっぺ楽しい!じゅりっぺ楽しい!(積み上げてきたものがなにもなくて気楽だから)りーちゃんがセンターステージと時はじゅりっぺメインステージでまたはその逆だからりーちゃんとじゅりっぺの両立はありなんだよ!サイドも違うし!ほら全く真逆!カスリもしない!(誰からもなにも言われてないのに突然の弁明)三行半のアウトレットで何ちゃらで興醒めの所の手をあわせるような振り所りーちゃんと一緒にやるの好き(なんだか知らないがりーちゃんがそこめっちゃ楽しそうだから)やはりこの辺の安定感はすごい、、、A2奥なら毎回座ってもよい、、(レートが高いです)そして乙女ピンク公演のしっくりきさすごい、、ふわふわとはなんだったのか、、、