原宿駅前ステージ 4/8 127回目

B-3-5。よこたみ休演!なんのための4チーム公演か!私は怒っています!クソかと思いきや入ってみたら全然いける席だった。ということを今更再確認するくらいB奥に座ってなくて不慣れなのでなにもできない!久しぶりにハートキャッチさんを見たりしてた。B4の方がうまく立ち回れる気がする、、、中盤にななせとハートキャッチさんいるからつい甘えてしまうよね、、、あとなんかちゃまめっちゃかわいい!って久しぶりなった。4チーム公演慣れない、、乙女のモンド公演の方が落ち着く、、乙女の時間瞬く間に終わってビビりまくった、、、もうわしはふわふわ派ではないのかもしれん、、、よこたみさん、、、りーちゃん、、