ふわふわ 原駅ステージA リリースイベント 横浜クイーンズ

ちょろちょろと各部参加。よこたみさんが優しい、、、あまりに優しい、、、来てよかった、、、ハートキャッチさんも優しい気がするけど多分気のせい、、、
時間がなかったので握手は一回のみ。杏莉キリチャン茉央ハートキャッチ七聖はるるレーンと染野ピカ田ラーメンよこたみママレーン。杏莉レーン早すぎ。杏莉に真面目か!と言ってしまったので反省しています、、、ハートキャッチさんにもっと来てください!って言われて2度とくるかこんな早いレーン!と悪態つく間もなかった。って人の顔見るなりもっと来てくださいとはなんなのか、、茉央と七聖と全然話せなくて悲しみしかないよ、、、個人では行かんがグループ握手ではるるいるのは当たりだよ。染野レーン。染野さんは接触してみてもやはり興味が持てなかった。なぜかは分からん。ラーメンピカ田は普通。よこたみさん以下略。ママとの握手は手を握ったまま移動し過ぎて机を隔てて対面で握手してたがそのまま90度移動して机と水平になっても握手してた。 ママのオタクになった完