原宿駅前ステージ 3/27 夜 乙女ピンク公演 121回目

A-1-8。2列がゴリゴリのりりあんラウンジと化してたからりーちゃんのオタクとしては安定感が違う。ナイスラウンジ!じゅりっぺが目の前にいっぱいいるよー。りーちゃんは逆サイドだからしょうがない私が悪いわけじゃないって頭で唱えながらじゅりっぺ見るよー。最近はじゅりっぺにも見られるようになってきた気がするよー泣。じゅりっぺはいいですね。。意識して見たらファッションショーじゅりっぺタオルめちゃあがってるのでは、、うちの子()より上がってるのでは、、と気づき心折れたので引き続きりーちゃんで頑張りたいと思います(予定調和)みづほに夜も見られてる気がする。。昼のは間違いじゃなかったのか、、どうしたんだみづほよ、、後ろりりあんラウンジの盤石さでりーちゃん総取りみたいな無双感あったけどラスト逢いましょうで前のメンとかぶってしまうのでこっちに来ない悲しみはあった。最後気持ちよく終われるのが一番いいからA2の方がいいさもあるけど後ろりりあんラウンジの鉄壁さを全編に渡り享受できる隠れた支援効果のメリットもクソでかいので一概にどちらがいいとは言い難い、、、とりあえずりりあんのオタクとは仲良くしよう。。