原宿駅前ステージ 3/27 昼 乙女ピンク公演 120回目

C-1-4。みづほがおかしい。三行半3人センターステージ来る時近くたってみづほ見てても何にもならないのでいつもの調子で真ん中のりーちゃん凝視してきゃわーと思ってたらみづほから指差しが来た。びっくりした。どうしたみづほよ、、、その後もここ3カ月くらいほぼノーノーだった分を一気に戻すかのようにルックが来た。ルックとかいう言葉をいつのまに常用語句とするようになったんですかね。昔はルック()って扱いだったんだけどね。。どうしたみづほよ、、、、君の徹底した自担優遇スタイルはどこにいったのだね、、よしんば自担のオタク以外に気を配るようになったとしてもまずタオル等マテリアル無い人から攻めるべきではないか。なぜ序列がめちゃ低そうな私に来るのだ、、ピンクの時でも頑として堤タオルを広げているハードコア堤オタの私(理由、タオル取ると空調寒くてトイレ行きたくなるから)に来るのはおかしいのではないか謎だ、、逆に心配になってきた、、はっ、もしや私が最近じゅりっぺにうつつを抜かしているからこいつちょっかい出したら推し変イケると思ってんじゃねぇだろうな!イケないぞ!りーちゃんだいすきだぞ!この座席のいいところは真正面がじゅりっぺ立ち位置な所ですね。じゅりっぺがいっぱい見れて良い。サークル回る時もだけど最近じゅりっぺくるようになって本当に嬉しい。なんだかみづほもくるようになったから嬉しい(なんかの気まぐれで一度だけかもしれませんが、、)三根ちゃんも見てればくるから嬉しい。愛里は俺がなんかダメなんだと思う。自覚ある。すまん。るーたむは恥ずかしがるから凝視しにくい。距離感が難しい。なんか久しぶな感じあるけど今日もりーちゃんは可愛くて優しくていっぱい笑ってて最高だった。りーちゃんしか、、(説得力無