原宿駅前ステージ 3/21 夜 乙女ピンク公演 119回目

D-1-5。握手会3部終わりでとりあえずまぁ引き換えてみたら2枚とも1列でこれはりーちゃんに呼ばれている、、、行かないと、、、ごめんねよこたみさん、、これは運命なんだょ、、、しょうがないんだ、、チケットがあるんだもの、、、美雪ちゃんだって公演してる時に空席があったら悲しいでしょ?本当に本当に美雪ちゃんと握手したかったんだょ??(結果的には公演後に余裕でできた)ねおむーでじゅりっぺからの指差しきたー!乙女モンド公演あってよかった、、やっと報われた、、でもこれフィナールと同じで席固定の指差しかもしれない、、りーちゃんも来るけどじゅりっぺも多いのでなかなかな席であった。でもやっぱりキャントストップと逢いましょうはステージ側に行きたいからステージ側かな、、キャントストップこの地域の担当みづほで私の隣4連で女性だったから私の存在のなさすごかった。。みづほ田谷より来ないまである。ってか田谷ちゃんは私がもう見てないので別格。未練あって見ているうちにレスくれ!みづほよ!逢いましょうはじゅりっぺだからよかったー 。じゅりっぺタオル買いてー。けど乙女タオル複数枚はギルティ感あって買えねー。僕にはりーちゃんがいるから、、卒業式もあってさくら学院行かないから卒業式縁がないと思ってましたけどまだ縁があった。いい卒業式だった。