ふわふわ 原駅ステージAリリースイベント@ベルエポック

朝整理してたら今日の昼チケを昨日の夜に使ってるっぽい、、、申告したら切った半券がないとダメとのこと。友達にビンゴ回してもらったから半券は確定で無い。私も悪いけど渡した時にチケットチェックもしてないのでは、、と思ったけどこれも運命ですねしょうがありません、、という事で導かれるようにすぐ近くのリリイベ会場へゴー。りーちゃん行けなくてごめんね、、、これは運命なんだょ、、、しょうがないんだ、、チケットが無いんだもの、、、本当に本当にりーちゃんに逢いたかったんだょ??

1部:ちゃまななせまおかねしばば
ちゃま。まだまだ初々しくてよい。1秒のループで攻めたい感じ。グループ握手会始まるまでステイ
七聖。名前知ってたし快活でよい。私の好きでは無い俗な言葉で言うなら神対応。私は七聖顔小さい!って言うだけのbotなのでリアルでも顔小さい!しか言いません。
茉央。名前知ってたし快活でよい。私の好きでは無い俗な言葉で言うなら神対応。次世代のりーちゃんだ、、(謎
兼次。普通に良対応。お菓子ばっかり食べて生きてるから太ってますって言ってた。テメーは俺を怒らせた。。。
馬場。普通に良対応。そして普通。本当に普通。

2部:はるるよこたみハートキャッチ遠藤入江
はるる。どこが小学生だよ!大人じゃねーか!金返せ!可愛いけど。札幌の時計台に行ったらがっかりしたぐらいの定番かつ面白味の無い話です。一度行けばよい。あとは人がいなくなったら音楽に合わせて可愛く動いててくれ。
よこたみ。優しい。可愛い。奥ゆかしい。同じメンバーといえど蹴落とさなくてはいけない世界でまだこの調子なのはすごい。それでも生きていけるポテンシャルがあるということだね!ここ戦場なんだけど君は衛生兵なのかな?って感じ赤坂ママもそんな感じなんだろうけど行ってないから知らん。いつまでこれでいれるか。今を大事にしたい。
ハートキャッチすごい。全てがすごい。(承前)〇〇ですよー。な感じで前提として以前のツイッターで送ったリプの話題を絡めてくる。頭が良いか私が好かれてるかのどっちかだ。前者だね。。ただ凄すぎて負けてなるものかという抵抗感が出てくる。私のオタクとしての矜持がこんな可愛い生き物に単純に釣られてたまるかと反抗を促す。私は負けない。最近タオル上げてくれないから寂しいですよーはめちゃくちゃ笑った。そんなことないよ!不意打ちで笑ってしまったからそこまでだったけど次回からタオル上げても逢いましょう0ズレほぼノーちょんちょんだろ!心折れたわ!とか厳しいとこ要求していくんで!
遠藤。まさか遠藤に名前覚えられてるとは思わなかった。そんなリプしてるイメージ自分で無いし。愛嬌ハンパ無いし覚えもいいしそりゃ人気あるわな。9月とか遠藤みゆちゃんめっちゃ好きだったオタクとしてとりあえず一回行ってみっかくらいのはるる行ってみっか的なノリで行ったら大当たりして嬉しい。特に話すことは無いので大当たりして終わりです。最高!
貴璃ちゃんと杏莉も貴璃行きたかったけどエース様の剥がしはキツくて気分悪くなるから入江さん一回行った時点で無いわとなりました。

3部。夜公演入るから入場券で茉央一回行って即出た。茉央はきゃわくてスタイル良くて頭の回転早くて対応良くて最高!ちょっとりーちゃんの衣装着てみてくれまいか、、

4部。公演後まだ間に合うしょと言われその発想は無かったわと行ったらやってた。よこたみ。ハートキャッチを回った。ハートキャッチ行ってんじゃん、、不覚だ、、

 

生粋の公演派なのでもう行きません!