原宿駅前ステージ 3/20 夜 乙女ピンク公演 118回目

C-2-1。スーパーりーちゃんポジション!またの名を全員が見えるからりーちゃんしか見てないポジションとも言う。普通に考えたら中田シートなのかな。中田すげーセンターにいるな。。。運営推しパない・・公演の構成が変わって飽きられないように変化をみたいなことを言っていたと思うがより入れ替えが激しくなったことにより乙女メンの汗がなくなったから改悪だ!と思ったけど変な人だと思われたくないから黙ってた。キャントストップの暇さがやばばなのと逢いましょうでりりあんさんは優しいのですがやっぱり好きな子から欲しいよね。。久しぶりに照明ガンガンで終わった後頭痛くなったから薬飲んですぐ寝た・・・今日はなにもなかったので明日は握手会行けるのでは。。