原宿駅前ステージ 3/20 昼 乙女ピンク公演 117回目

B-3-6。やっぱりステージ側だと最後逢いましょうで気持ちよくなって幸せになって帰れるからすごくいい。場内のオタク総数は薄いけど近隣の堤オタが多いのでキャントストップ一回もらった後仕事したりしてて仕事するとBに座ったなあと実感する。通常なかなかB奥座り(れ)ませんからね。12人しかステージ立ってないのに仕事をする状況とは・・・初期のみづほロック的な感じで気を抜くとゆこロックありますね。みづほに完全にいいように使われたなと思う場面があってあいつは本当にすげえなと感心した。僕みづほ好きなんだけどな・・・オタクにも要員で使われてないのにみづほに要員の扱いを受けたので他界します。。。面白いのでそのままの姿勢で邁進して欲しい。乙女モンド公演によってようやくじゅりっぺ凝視による僕の想いが伝わったようで最近はちょっと見られてるような気がしてきている泣。りーちゃんでも徳を積めまくるし乙女モンド公演最高泣泣。もう怖くてふわふわ握手会行けない泣泣泣