原宿駅前ステージ 3/19 夜 乙女ピンク公演 116回目

A-2-9。じゅりっぺキャワ過ぎる隙あらば(りーちゃんの)凝視するしかの姿勢で入った。りーちゃんごめんね。。さすがのじゅりっぺも再上手にいる時A2-10の人の頭を避けるようにしながら凝視するようにしてたらこの人私を見ているのではと気づいてもらえたような気がする。りーちゃんごめんね。。僕わりと初期からじゅりっぺ好きなんだょ。るーたむも最近好きだから見てたとかこそこそやってたけどレインボートークショーがりーちゃんでこの子は本当によく笑うし笑った顔がとても素敵だなぁ幸せになると安楽椅子に座って揺れてる老人のような枯れた感想を抱いてあたまがぽわわーんと幸せな気持ちになってたら(だれか私にピンチケワンチャン力をください)プレゼントがあるって言って持ってきてそのままこちらにまっしぐらで写真がもらえた泣泣泣泣。りーちゃんのプレゼントは全てアカシックレコードに記録されていてそれをなぞっているだけようなまっしぐらさで来た時は本当にすごく嬉しいしこない時もあっさり諦めがつく笑。というかまっしぐらで希望も見出だせないから諦めもなにもないが。はーはいそうすよね。そこ渡すよね。で終わる。りーちゃん好きぃ、、、迷われると俺にも渡される可能性あったのかよと凹むことが多いのでみんな有無を言わさぬまっしぐら渡しにしよう。りーちゃんは賢い!(貰うべき時は貰えてきているので本当はそんな凹み方をしたことはないです。昨日の話ですが。ただ迷われてる時はカイジのぐにゃってなってるコマみたいな心境になってます)昨日よこたみ生誕でよこたみさんより厚遇をいただいたのに今日もりーちゃんから厚遇をいただいてしまった、、、わしはどうしたらいいんや、、、りーちゃんは罪な女だょ。。。今日は雨でだるいし原駅で(この時点で問題がある)明日はリリイベかな?とかかんがえてたんだよ。。開演前に明日昼来ます?チケあるんですけど・・と言われていや自分も他のところやリリイベ行こうと思ってチケ友人に預けちゃって、、という話をしてたんだけどりーちゃんまっしぐらにブチ上がりまくったから劇場出て即こうなったら明日の昼も来るしかないんでリリイベ行くんでしたら買い取りますよ!って言って買い取ってた。りーちゃんしか!よこたみさん、、明日はリリイベに顔出す気持ちはあったんだ、、だけどりーちゃんが、りーちゃんが、、、りーちゃんが悪いんだ・・りーちゃんが無邪気過ぎるからいけないんだ。。。逢いましょうで気持ちよくなって帰れるのでステージ側がいいかもしれない。

f:id:little_temple:20160320094508j:plain