原宿駅前ステージ 3/19 昼 乙女ピンク公演 115回目

A-1-1。A1浅はじゅりっぺが見えなくてりーちゃんに集中できるから良席。でもモーニングトレインの最初のじゅりっぺあいりがランウェイ歩いて来てここで止まるからやばー。いかんいかん私はりーちゃんのオタクと身を引き締めてた。りーちゃんしか、、(説得力なし)三根ちゃんの身体好きなのでトゥームレイダー、バイトハザード、キルビルを三根ちゃんで撮り直してほすぃ。。オタクの層が薄すぎて普段だったら私のこと見ないようなメンバーをこっちを見てきたりするので面白い。みづほとやり直すチャンス生まれてきたぞ!!みづほに思い届けたい!こっち見てくれ!ここ中田席ですね。出番が多いからか乙女メンが汗かいているので乙女モンド公演良公演なのではってなった。回を重ねるごとに乙女メンの面白いとこでてきてどんどん楽しくなってくる予感。見逃せ無さでてきた。今日もるーたむ爆発してたし。公演時間も長くなって110分ぐらいになってた。瀧澤さん好きがちなので先週よりピンクの時間大丈夫になってきました。のむまりさんも前髪できてきゃわだし。逢いましょう隙間空きすぎで自分の前に人がいなくなって我にかえることありがちなので途切れなく美女を浴び続けてトリップしたい。。通常公演が恋しい、、、