原宿駅前ステージ 3/18 横田美雪バースデースペシャル 114回目

A-1-8。ハグレオタクでチケットコミュニティ属してないからこういう時も自分一人でやらんといけんというか割と排除され気味やろなと思ってたけど自引き一発目でツモったどころか天和級の引きを見せたので6階上がって10分でこれまで積んだ徳とかではどうにもならない一番の難所をあっさり攻略。さすがに運命感じますわ。。呼ばれてますわ。。よこたみさん好きぃ。。(ビンゴマシンを回した時点で既になんらかの脳内物質がどばどば出てきた人)。今日だけクリアできたら後はもうCD3とかしか引けなくてもいいですわ、、春休みや卒業式後で原宿に若者バンバンいたから時間もあるしメンタルを鍛えるぞって竹下通りに飛び込んでつらさを感じながら若者のエキスをいっぱい吸い込んで原宿に相応しい人間に少しでも近づいた甲斐があった、、服屋の黒人に声掛けられて怖かった。。。娯楽堂だけがオアシス、、、握手会以後のセカイは積んだ人のみに厚遇が待ってる拝金主義なセカイになるかもとの一抹の不安もあったが杞憂であり握手会前のセカイと何も変わらなかったからよかった。そのセカイになったらもうつまんねえから行かねえってなってた。まだふわふわとエース好きでいられそうでよかったよ泣泣。座席が強すぎたからなんとかなっただけで弱いとこ座ったらこの限りではない可能性はある。そんなことないよ!そもそも積んだ枚数でうんぬんみたいな人をわたしが好きになってるはずがないから私のセカイでは起こり得ることではないのだ。。。よこたみの部屋で物を配ると言いだした時には先週の握手会行ってない私には恐ろしすぎて奥歯に仕込んだ劇薬カプセルを潰して自決を図ろうかとも思ったがこの座席を引いてきた時点で今日の私は凡百のオタクとは違う(原宿駅前ステージの座席数が100席くらいなだけに)イケるよこたみさんに呼ばれてこの席に来たと自らを奮い立たせアピールしていたが即センターステージ行ったので終わったわ、、いやむしろよかったそっち側で全部配りきってきてくれ、、それなら諦めもつく、、となってたけどこっち側に戻ってきて向かいの席にはよこたみT三連とか鬼の布陣だから勘弁してくれいや逆に3連でいられても層が厚すぎて渡しにくいからワンチャンこっちあるかもしれん、、、いや怖い、、と生きた心地がしなかったけどなんとか最後の一枚をいただくことが出来ました泣。本当に生きた心地がしなかった。もう配るのやめようよ。。(勝ち逃げ大好き派)自分のやり方で結果出せるから強オタと足並み揃えて握手会ループし続けるとか自分のスタイルじゃない俗いことするのはやめようと改めて思った。自分のペースで応援するぞー。手紙を読む人が中田と赤坂ママというこれ以上の無い面子で流麗に読んでいただけました。本当に本当にありがとうございました。手紙を読みだされる前に手が震えるって言って全身ガタガタしてるところとか終わった後泣いちゃって何も喋れなくなっちゃうところとかケーキ状帽子が巻きポニーに収まり悪くていっぱい落としちゃうところとか美雪ちゃんらしくてすごくよかった(手紙の読み手にはめちゃ要求厳しいのに好きな子には何もできなくて可愛いと言う偏重さが半端ない人)ちょっと前まで体が弱かったというの意外だったな。幼稚園ぐらいからダンスやってたって聞いてたから健康面では問題ないのかと思ってた。ひがしの手紙もネクストの思いや友情を知れてすごくよかったです。みんなで大きいステージ立てるといいね!それがアダ名になってるような人や日本人の域を越えたフランクさを備えてるとかじゃない限りアイドルの名前呼び捨てにするの好きじゃないからオタク間で話す時用によこたみって呼んでたんだけどここは要所だと美雪ちゃんと書いて見ましたが書くだけでもやっぱり恥ずかしいですね!本人の前では美雪という可愛い名前があるんだから握手会とかでは美雪ちゃんと呼んであげた方がいいと思いますよええ。物貰ったらグッズ買う余裕をかましたスタイルなので終演後よこたみT買いに行ったらCDは買えるけどグッズは20時までと言われて買えませんでした泣。終演後にグッズ買いに来るバカとか想定してないよね。変な時間に来てごめんね。。Tシャツ買ってない着てない理由って場内すげー寒くてTシャツ姿になれる自信がないからなのだが使う機会あるのだろうか。。気合い入れてTシャツ着たら寒くてトイレに行きたくなって中座の自爆な未来しか見えない。。。本日は最高の生誕公演でしたね。ありがとうございました(本日誰のお世話にもなってないのでよこたみさんただ一人に向けての感謝)。

 

f:id:little_temple:20160318235612j:plain

 

・よこたみ生誕なので端折った話
遠藤すげー可愛くなってる話
桜菜の話
七聖乙女アンダー出てた話
七聖顔の小さ過ぎる話
A奥だとじゅりっぺばっかり見てしまうりーちゃんごめんねでもりーちゃんが全然こっち来ないのがいけないんだからね話