原宿駅前ステージ 3/13 夜 乙女ピンク公演 113回目

B-3-8。乙女のオタク基本同担連番拒否なんで連番どころか周囲3マスには近寄って来ないでくれな感じなんで。俺より後ろならまだ可(これは堤オタルール他は知らん)なんで。乙女のオタクは公演が始まる前から勝負は始まっている。周囲に同担がいないか把握する諜報力が生死を分ける(誇張なし)公演がはじまったらそこからはメンの動きに委ねるしかないので俺たちにできる事は公演前の徹底した準備だけだ。とはいえまぁソロオタなんで諜報力皆無なんですけど。まいったねーこりゃこりゃ。てか周りの人からしたらお前がどこ座んだか一番分かんねえよって話ですよね迷惑な奴だなぁ。まぁお弱いオタクで誰の目にも入ってないから大丈夫か。じゃあよかった。ソロオタスキル野々村で聞き耳を立てたところB-3-8周辺に同担がいなそうだし堤ステージB側だし隅だから安定感あるじゃんオセロも角、隅強いじゃん。これはB3-8安定感あるな盤石だといざ入場したら直前に電撃トレードが行われたそうで1-8に最強が、、、マジかよ、、待ってくれ、、金返せ、、お強いのだからそんなおいそれとは動いては行けない自覚をもってくれ、、あんたの気まぐれで何人の命が危険に晒されると思ってんだ、、となり今日はみづほとの関係を1からやり直します。。と心折れたけどみづほとか堤業界以上のガチガチのランキング制度なので他のタオル持ってる私が一瞥もされる訳なく前が強くてもそれでもりーちゃんしか、、と一縷の望みをかけて凝視していたら結果りーちゃんめっちゃ来きたからよかった泣泣。りーちゃんにもうふわふわエースのリリイベいける身体じゃなくされちゃった、、、、チケットあるうちは原駅治安維持で頑張ろうかな。。夜公演の体感時間はりーちゃん10分、乙女5分、ピンク75分ですピンクなげーーー。