原宿駅前ステージ 3/13 昼 乙女ピンク公演 112回目

A-2-1。昨日学習したので修正!昨日A-2-1をいやいや乙女単独なんで、、よこたみいないんで、、、と言って拒否したんだけどまた会えたねA-2-1ちゃん。。やはり私はA-2-1の運命なのかもしれないね。。グリークスとフィナールがりーちゃんりーちゃんでこれはたまらん今が一番りーちゃん好きだから今までで一番たまらんここでこうなるのだから乙女単独で椅子フィナールB1-8座ったらマジでなんらかの発作をおこしてスタッフに担ぎ出されるかもしれんりーちゃん好きぃ、、、となった。体感時間で言うと乙女15分で、、ピンク75分ぐらいな配分の感じでピンクなげー好きな曲ねーコンセプトがとことん個人の趣向と合わねー俺は三行半みたいのが好きなんだとつらみがあるがそれだけ乙女の時間が短く感じるほどりーちゃんが好きだという事だから行かない訳にはいかない、、、ふわふわエースリリイベどうしよう。あ、DA PUMPメドレーは好きです。