竹芝駅前ステージ

5日1列18番 6日昼13列7番 6日夜1列11番。

原駅入ってるんだから大箱なんてどうでもいいだろ派で自分で全く動いてなかったんですがなんだかいい席で見ることができました。ありがとうございました。とはいえやはり大箱だから期待している事はなく普段会場小さくてあまり見せてあげることができないからと親御さんのためにスクールの発表会の延長でやってるのだろうオタクが行っててすみませんの精神で参加(過度な期待を避ける行為)結果まあやってる事はやっぱり変わらないので収穫と言えば乙女の新曲が好きだったので次週からもみんなが帰ってくるまで原宿駅前ステージを守り続けていようと方向性が定まったことだ(でも全く行く予定が無いけどCD予約している人)乙女は大箱で見るのも楽しいよね。エースは小さい所の方がアツイなぁとなってしまうけど。エースの新曲はレパートリー増やしに来た感というか絶対アルバムかカップリングに入るやつでしょな空気出てる保守なメロウ曲なので特にまぁはいそうですかという感じで何も無いです。本人達もつらいと思うが我々もつらいのでおピンクさんにも新曲作ってあげて欲しい。AC側の人間(劇場換算)なのにBDのチケ(劇場換算)しかなくてつらみでしたがよこたみさんが優秀過ぎるので楽しみでした。よこたみのオタクでよかった。。生誕までは頑張りたい、、、ステージ降りてきたはるるが1.5m前にいたけど完シカだったので人間としての尊厳を傷つけられた。死んだら夜な夜なはるるの枕元で日本国憲法を読み上げるおばけに転生したい。よこたみさんとか15m離れてても来るぞ!(脳内)桜菜のおかげで生きながらえてる。最近は桜菜の世話になりまくってるからCDの予約もしたと思ったけど今予約表見たら1枚も買ってなかったので次回買い増し時には買わせていただきます!すんません!行ったら行ったで楽しいけどチケットとか面倒くさいのでお台場駅前ステージも行く予定は無いです(多分行く。みんなふわふわリリイベだろうけど現場が違ってもお互い頑張ろうな!私がふわふわのリリイベに行きだしたらそれはりーちゃん応援活動に心折れた時だと思うので優しくしてあげてください泣