原宿駅前ステージ 3/5 本島莉々果バースデースペシャル 108回目

C-3-4。ファッションショー終わり辺り入場。りーちゃん自己紹介で周りに手を振る人がいなかったのでがっちりきたからこの時点で約束された勝利の感じしかなかったけど予想通りの勝ちっぷりで神席配布ありがとうございます・・・ここでりーちゃんなにかになるんだったら指さしはヤバイ・・3列目とか中田じゃないんだから。。。なぎ入る前でA-2-1がりーちゃん前だった時いらいにもらったよ感涙。なぎ入ってポジ変わってからはりーちゃんのオタクとしては完全に座席見失っててじゅりっぺきゃわーと口からヨダレたらしてたりもしてたけど久しぶりになにかを取り戻した気がする。隣の人からすごいっすねとかなんか言われてたんだけど待って余韻とかあるからまって反芻させてあと1番なんか今日すげえってびっくりしてるの俺だから自分で処理切りれてないからもうちょっと待ってとなりぞんざいな対応をしてしまい自身の小者っぷりを露呈しまくってしまった。もっとさもオタク間で目立たないけど潜伏してる意外な強オタかのようにブランディングしていきたい。周りに奇跡的に同担いなさすぎただけだが・・・。周辺地上げして初見の奴連れてきて同担拒否するしか・・・