原宿駅前ステージ 2/28 夜 原宿乙女単独公演 107回目

B-4-6。クソ席じゃんと思ったら良席でした。全身見えるしTシャツ着てるの揃いの1列に身を投じるよりもレスポンスも安定してるしふわふわのオタクにはこの辺でちょうどよかった。Tシャツキモオタの間に配置されなくてよかった。。乙女、エース公演はこの辺でまったりを狙っていきたい(日本語訳:乙女公演はプレゼント系いっぱいあるから良席で何もないまま終わるの怖いから行かない)。乙女って単推し状態じゃないとかなりキツくない?自分のオタクへの厚遇に手一杯さ感じられる(りりあん様除く)もしくは私がその他大勢にこの人は私に興味がないと思われているかもですがハーレム求めることには定評のある全体握手しか行きたくないさよならふわふわエースリリイベマンの私がそのような振る舞いをしているとは過去の実績を鑑みても到底思えずやはりメンの方がそういう状態だと思うのです。みんなに好かれたいから原宿乙女のオタク向いてないわ、、初期メンどうにもならなすぎるからりーちゃん見えないい時は全てのリソースなぎに注ぎ込んでる。なぎしかいない!なぎが乙女入ってくれてよかった!観月ありさメドレーですって!どこのおじさんの入れ知恵か知らんがありがとうどこぞのおじさん!最近のメディア攻勢とかを見るにおじさんもう原宿駅前ステージにいらないんじゃないかなとももクロ脱退前の早見あかりのようなマインドになってましたが観月ありさメドレーと聞いてまだおじさんここにいていいんだ!若者にはまだまだ座席を譲らないぞ!と気持ちが晴れました!おじさんエース公演で4minitsの曲やられてもあぁグループ名は知ってる。ぐらいの感想で終わってしまうからね。。原宿乙女のオタクでよかった()!つーか観月ありさは古すぎて俺もよく知らない!観月ありさ知ってるとか初老だろ。自称でおじさんとか言えないくらいのガチおじさんしか知らないだろ。Sweet jewelって妖精の時にはなんにもねぇ空虚な曲だなと思ってたけど乙女がやることによってとんでもなくいい曲になるのなんなのこれ。乙女の雰囲気とめちゃくちゃあってるよね。見てるとキラキラしてて少女の一番いい時期をアイドル活動(?)に捧げている所を見させていただいてるなあとグッと来て泣きそうになってしまう瞬間がある。がっちり商業ベースになってきたりオタクと繋がったりしたらこのヴァイブスでないからね。ふわふわ乙女もただ普段大人っぽい子が可愛らしい服装をしてるに留まらないなにかがある。着させられてないというか着させられる限りは全力でやるのか知らんがこちらを楽しませようとしてくれてるんだろうなということがすごく伝わる。エースは魅せる事に比重を置くが乙女は楽しんでもらうことに比重を置いてるように感じられる。そして私は後者の方が好きだ。この公演を見てまだ原宿駅前ステージ見れるなと原宿駅前ステージの可能性を再確認するに至った。集中し過ぎてたからわりとそろそろ他の現場行きたさも出てたんだけどこれが観れるうちはまだこっちいようかなという気にさせられる。旬は短い。乙女ピンク公演連続を乗り越える自信までは無い。美雪ちゃんどこー??