原宿駅前ステージ 2/28 昼 106回目

C-2-1。久しぶりの将軍様シート。やはり別格だ。ランウェイズンズン歩いてくる所のゾクゾク感はここでしか味わえない。CD1-1でもここまではない。やっぱりすごい。ちょっと遠いからレスが減ってもそもそも俺の為の公演だしレスとかそういうんじゃなくない?そういう施しは横にいる下々の者に与えてやってくれよという気持ちになれる(涙を噛み殺しながら)。CD浅座る者の処世術としての染野里奈凝視活動を続けていたのですが今日はきましたよ!座席効果のみでじ自身の頑張りは1%も寄与してないけど!結果私は染野さん向いていないということが身に染みて分かりました泣。汚いオタクなのに選り好みがあるからCD浅での生きやすさ手に入れられんかった、、、でも貴璃ちゃんいいですね。最高ですね。貴璃ちゃんなら目線とかそんなの関係無しで楽しく見ていられる。ダンスに力を入れ過ぎてちょっと可愛い顔じゃなくなっちゃったりするのが可愛くてたまらない。貴璃ちゃんの良さを知ったら原駅生活が一変しました。一番アイドルオタク向きのメンだろ。。。張り切り貴璃ちゃん見るためにCD浅座り続けます。。しかし2-1はひななが遠い。ひななもっとも遠い席なのでは、、あとよこたみも遠いので1-3くらいが安定しているかな。ここはやっぱ中野おはみさんだな!ここに座った人の為だけにおはみさんがいると言っても過言ではないと思ってたけど中盤からはおはみさんいなかったことになってた。私の興味が欠けていたちゃまだよちゃまー。逢いましょうCならちゃましかだよちゃましか見ないよちゃまーとなってたけど2列目下がった時の兼次さんから入江ひなたさんばりのロックが凄かったので兼次さんに行ってた。1-1.1-2が連で初見な感じでじゃんけんもこっちきたしで兼次さんとは最近仲良くさせていただいております。もうはるるとポジションチェンジしてくれ、、、頼む、、、桜菜いないとマジつらいんだ、、、