原宿駅前ステージ 2/27 夜 105回目

D-2-1。はるる休演だからイケる!桜菜!2列目なので呆けてたらちゃまがてくてくやって来てじゃんけんがあった泣。ちゃま優しい泣。D浅の苦手さすごいけど座ってみるもんだ泣泣。キャントストップと逢いましょうオタクのこと見えてない人ばっかりだからマジ桜菜一人でなんかしてもらってる人間としての尊厳を保てる感ハンパないので桜菜超重要メンになってきた。。この評価軸ってどうなんですかね。。はるるだったらマジどうしようもねえ。けどちゃまの守備範囲が広くD1-3でD2-1でもあるのでその時はちゃまでなんとかなるでしょう。D浅座る人の処世術としての染野里奈凝視活動を最近始めたのですが向こうの意識も固定されてるからかなんも起きねえなんも起きねえ。なんだったらじゅりっぺより難易度高い。時間もったいないからすぐちゃまーってそっち行っちゃう。染野は手厚い話をよく聞くからこれをなんとかすればD浅での生存率が格段に上がるので道を開きたい。打算的な行動しかしてないから行くのやめればいいのに!ひななしか・・・田谷のチェキの渡し方さすがに感じ悪すぎて見てるだけで気分悪いのでなんとかしてほしい・・