原宿駅前ステージ 2/21 夜 原駅ステージA単独公演 103回目

B-1-5。同列に入江ひなたさんのグッズがいない!神席!ってこの人数でランウェイついた劇場を回すのは厳しいと思うんだ。。。初回単独よりは構成がすっきりしていてグダらなくてよかった。無理に長時間やらず80分ぐらいで終わらせたのも良かったと思う。エースねえ。。ステージ見てる分には好きなんだけど応援できないというかなんだろう気持ちはのらないんだよねえ。100回超で見ていまだにまきまりさんと染野ちっとも好きにならない辺りがやばいよね・・だって情報無さ過ぎるんだもん。。なんだったらまきまりさんとか謎過ぎてどんどん恐怖感が増していってるよ。。人間なんていい加減なもんだから好きなグループがクソ曲歌わされても100回聴きこめばいい曲に聞こえてくるもんなんですよ。いままでそれでなんとかしてきたんですよ。100回でなんとかならないのまきまりさんと染野と相思相愛☆destinationくらいですよ。相思相愛☆destinationと同等ってことですよ?やばくないですか??それが二人も??やっぱり応援するにあたって(自分が楽しんでるだけで応援しているという意識はないのですが)それなりのパーソナルな情報必要じゃないですか可愛くて踊れる人ってだけでそんな好きになれんの?そんなやつYouTubeで見てればよくない?可愛くて踊れてたら女の子に人気が出るからいいのか。メンバーも同姓に好かれたいみたいなこと言ってるけど僕にはダンスアンドボーカルグループが同姓の女の子に憧れられて然るべき存在であるという思想の潮流がどっから来てるかさっぱり分からんのでなんでライジング所属の人はおしなべて同姓に以下略と言うんだろうな洗脳なのかなと思うわけだけれども。そろそろダンスアンドボーカルグループが同姓の女の子に憧れられて然るべき存在であるという出自をくれ。アイドルオタクだから分かんねーよ。どんな自信があってそんなこと言ってんだかさっぱり分からない。ダンスアンドボーカルグループに所属してて同姓から憧れられたい憧れの先輩は西内まりやさんですとか言ったら蹴っ飛ばすかな。もっと踊る奴チョイスしろと。諸般の事情でそちら方のトップの先輩が事務所を移籍されたのは理解しておりますが・・・モデルが同じこと言うのは分かる。歌って踊れる人が好きな同姓ってそんないなくない?バリバリ踊る人に対して憧れを抱くの同業くらいじゃない?あとトランスジェンダーの人とかじゃない?それメンタル的には男性じゃない?めちゃくちゃニッチなとこ指してるとしか思えんのだけど。今オフィシャルのプロフィール見てたんだけどさ田谷とまきまりのコメントが夢に向かって頑張りますので応援よろしくお願いしますだもんな。そういうとこから出ちゃってるんだよな。他は馬場:私の中身をもっと知ってもらえるように頑張ります。入江:もっともっとみなさんを楽しませられるように頑張ります!伊藤:私のパフォーマンスでみなさんにパワーを届けます!とかだもん。これらのように夢に向かって頑張るをもっと深化させて現状で成すべきことをやってほしい。。確かに二人はメジャーになった時要員なんだけどさ。多くの人の目にとまる前に終わっちゃうよ。。みんながおんなじ方向を向いて一生懸命やってる感じがどうにもしないんだよなー。原宿乙女はそれがすげー感じられるから応援したくなるよね。見てて楽しいよね。来週の乙女単独めっちゃ楽しみだなー。ってな感じでエースは個人的に乗りきれないんですなー。握手会も個別握手しかないから好きな人しかざわざわ金払って行かないので話してみたら好きになるって機会もなさそうだし。グループのファンになってもらうなら全員握手やったほうがいいと思うんだけど。応援する動機付けみたいなものが欲しい。エースはそこを憧れられ力に振ってスキル重視でダンスめっちゃ鍛えたりしてるんだろうけど。俺ダンスとかよく分かんねーし乙女の気が狂った自己紹介とかコントとかの方がみんなを楽しませようって気概が伝わってくるからそっちの方が性に合ってるわ。ということで憧れてる系女子と単推しオタクの皆さんで支え活動頑張ってください。