原宿駅前ステージ 2/21 昼 102回目

D-1-3。ほぼ全ての座席に対応できるクソDDの私もDの浅い所だけははるるまきまりさん田谷ちゃんと代わる代わるオタクが見えてないメンが来て存在を無かったとこにされ人間としての尊厳を著しく毀損され自分はなんてちっぽけな人間なんだと死にたくりいい気分で帰れないから嫌だと敬遠していたのですが今日ははるるが休演で桜菜がアンダー入るだろうから最近桜菜で頑張ってるから行ける予感がするし更に桜菜で徳を積めるとの算段で意を決して挑戦。よこたみさんもおはみちゃん休みだからひっくり返ってD側だとよんでたんだけど先週同じ考えの人が同じことして死んでもう休演での位置変更は無いとの報ももらっていたのだがどうやらそれは正解のようだ泣。。。今後は休演でのポジション変更を考えなくてもいいということが分かったから良かったということで。。。Dは兎に角ひなながいるから強い。ひななだけでなんとかなる。ひななかわいい。なんでひななのオタクになることなくここまで来てるのかが自分のことながら全然分かんないくらいひななはかわいい。ちゃまとよこたみさんが逆サイで泣けれるけど双方共優しいからなんとかはなる。貴璃ちゃんたまらん期も日々更新しているのでたまらん席です。。。乙女は無。最後の険しさを覚悟していたのだが逢いましょうここ座っててルック来るのちゃまだけとかwwwDの前の人達で僕のことケアしなければいけないと思います!ちゃまはすごい!お菓子あげたい!トップに居る時はさすがにカメラもあるし来なかったけどひっくり返って下がったら桜菜が来ました。よかった。何時も通りはるるがいたらノーノーで終わってたわ・・キャントストップは全死。休演に大いに助けられた感がある。やはりD浅は劇場屈指のムズさだ。