原宿駅前ステージ 2/20 夜 101回目

A-2-1。ハイパーよこたみシート最高!ハイパーよこたみシートでもWSKで目線は他行ってる感覚あったけどA2ほぼ横田タオル持ちみたいなことになっててそりゃしょうがないというかそれでもここまでくるのはありがたいことですね。。。タオル出過ぎだろ。。りーちゃんはここではなくなってしまったので新たに桜菜じゅりっぺなぎらで頑張っています。なぎ加入でりーちゃんで効果的な席見失ってからりーちゃんでの停滞と失速が凄い。。。打開策がない・・なもんでこれからはなぎとじゅりっぺで徳を積んでいきたい。横田に座席を合わせてあとはその座席来るメンバーに合わせていくスタイルです(カス。りーちゃんでいい座席情報お待ちしております。