原宿駅前ステージ 2/19 99回目

A-2-7。良席であるはずなのだが先週のA2-1楽しすぎたからイマイチに感じてしまう現象ある。クスリの後にダウンに入るのこういう事なんだなって分かった。A2-1断ちしないとこれから生きにくくなる。初めて見に来た日以来の七聖好きさリバイバルしてきてるしじゅりっぺも好きですしきりちゃんもたまらんので100回見たらリセットボタンを押して強くてニューゲームしたいと思います。難易度高いメンバー揃いだな、、

リリイベの詳細が出ましたがヤバオタの妄想の通り個別握手なんですね。全握で光るタイプのオタクだから自分を活かせいので回避です。そもそもプロセスを重んじる方だから全握やる前に個握とか間すっ飛ばしてて嫌なんだよ。手を繋ぐ前にキスするようなもんでしょ(配慮した柔らかい表現)新人類だありえないきゃー大胆もっとこう育んで行くところを大切にしたいよね。即個別とか3ヶ月後には一部資本が無限クラスのガチ恋を除き飽きて消えるだろ。みんなが飽きたくらいに行こう。一人一限でもいいから個別前先に全握やってくれ。そしたら買うしバカだから現場で個別分も買う。