原宿駅前ステージ 2/13 夜 中田陽菜子バースデースペシャル 96回目

C-3-4。引けなさすぎて珍しくすごいクソ席泣泣。しかし晴天ホリデーよこたみ凝視ロードくっきりと空いてたからクソ席なんかじゃなかったんだ!実質最前だ!最後の指も合ったもん!よこたみさんのオタクになってからどこでも見つけてくれるから座席へのこだわりがなくなり公演前、間の時間もピリピリせず気持ちが穏やかになりストレスがなくなり髪も抜け落ちなくなり血栓もなくなり仕事も見つかり平和で健康的な生活ができるようになりました。ありがとうよこたみさん。ACなら全部いけるな、、乙女の生誕はやはり良いですね。8人でしたしね()。中田は可愛いやつだ。乙女担として3月も原宿駅前ステージを守りたいと思います(ふわふわのリリイベとかクソ面倒くさそうだから行きたくないだけの人)