原宿駅前ステージ 2/12 94回目

C-1-2。ラスト一枚でここ。クソ席引ききってくださってありがとうございます。いいとこですけど僕の座席じゃないっすねとか調子こいたこと言ってたけどあれ待ってなんか違う、すごくいい、申し訳程度のロープなくなったらなんかすごくいい。昨日はあってもなくても公演始まったら何にも変わんねーよA3-1なくなったことの方が問題だからロープ戻して3-1復活させてくれくらいに思ってたけどすごくいい。ロープなくなった事によりオフィシャルページにあるランウェイの画像と全く同じだ!という謎の感動があった。この辺の席の為に申し訳(以下略)は無くなったのか。座ったの9月10月とかだと思うけど今までクソ席扱いしててすみませんでした。やはりこの辺から見たときに最適化されてるようにダンスもフォーメーションも照明も作り込んであるからね。10回に1回はこういうとこで見たい。ここまでレスだとかお手振りだとかそういう俗なことは一切書いておりませんすごい!これぞCD1浅の魔力!ちゃまが目の前だから浴びるほど来たので良かった。D1ははるるだから心折れるから無理だと思う。