原宿駅前ステージ 2/11 夜 93回目

A-2-10。座りたかった席だけどよこたみさんいない時に限って引くっていう。A1-8引いた人に凄いとこ引いたっすねと言った後に引いたら受付のお姉さんにこっちの方が凄いんじゃないですかと言われどこだよとおもったらA2-10で受付のお姉さんの正確な査定にびっくり。昔はB-3-8やB4-7をよくない席だと思ってた純粋な子達だったのにね。。よこたみさんが休みでやさぐれてたのか今となってはなんだか分かりませんが開幕から桜菜いってた(半年通ってて初)。最初は全く相手されなかったけどキャンユー最後の方からどうやらこいつはなんだか今回私らしいということに気づいていただき指差しが来はじめ以後最後までこの辺のはずっと来た。これは全部桜菜いった方が今日は面白いと頑張ってたけど向こうもなんだかこいつ今日私だぞと面白がってくれた感触はあった。楽しい。好き。。(単純)よこたみ厚遇終わったらピカ田私向きじゃ無いし原駅終わりじゃと思ってたけど既存も掘ったら楽しめるところめっちゃあるかもしれん、、オワラナイ、、、この席でなければできないことをしようとラーメンありさんるーたむを見たりして見聞を広めた。ラーメンやる気ありすぎてあざとい感じなの苦手だったんですけど最近は徐々にそれが抜けてきてよくなってきましたね。りりあん好きさもじわじわ上がってきております。この席楽しいけどノーりーちゃんです。キャントストップここでひなた行くか問題が噴出したけどなんかいいやってステージ側行ってた。ここまでやってきて2列目になるひなたを見るのが嫌だったんだ、、間に人がいない環境で遠藤を見る方が良かったんだ、、落ちサビでここからC-1-7ら辺のちゃまからお手振り返ってきたのアツイ。ちゃま視野広くなったな、、、またどこ座っても大丈夫さが上がった気がする。ちゃまとりーちゃんならどんな席でもきっとなんとかしてくれる、、、逢いましょうは茉央から桜菜。やはりステージ側は楽しい。凝り固まっていたものがほぐれたようなそんな感じがした。座席固定するのよくないなと思った。