原宿駅前ステージ 2/11 昼 92回目

A-2-1。申し訳程度にあったステージ前のロープなくなっとる!あってもなくても変わらんような瑣末な柵だが分け隔てるものがなくなってなんだかドキドキする!心理的な効果が凄い!3-1来ないっすねって話してたらスタッフさんが来てロープなくなったので警備強化で3-1とB4-1横に2名増員とのこと。3-1は座席としてもう出さないようです。。神席なのですが、、、ツイッター更新ないから恐れていたことが現実となりよこたみ休み泣!周りにだけでも4本くらいの膝にかけられたよこたみタオルが悲哀を物語る、、寂しいからエアじゃんけんした泣泣!ぽっかり空いてるのですがその分ちゃまがちょっとこっち寄ってくれて見てくれてケアしてくれました。小学生なのに気が利いて優しい、、好き、、ちゃまのおかげでなんとかなった。なぎがはいったからフィナールのりーちゃんここじゃなくなってしまった。マジか、、、乙女のなぎはなかなかに好きなのだがファッションショー先頭りーちゃんのかわりに出でくる可能性ある問題と共にもう一つ問題が出て来て参ったね。バランスの取れさがA2-1のいいとこだったんだがりーちゃんないならもう絶対A2-10の方がいいだろ、、、最近はあんりの順番待ってんのしんどくなってきました。ファースト俺にくれ。