原宿駅前ステージ 2/9 昼 90回目

A-1-6。ちゃまで楽しい!ちゃまごきげんだし!ちゃま楽しい!キャンユーで正面ちゃまくる所でほとんど公演終わった感ある。危険な席だ。やっぱAですね。。1列ってそんなに良くなくってA2の方が総合的に絶対いいけどそれを知っててもなお1列の券があったら1列を選んでしまいますね。馬鹿だから。。みたいな話を前日にオタクとしたような気がしますがキャンユーちゃま真正面あるからはい一列の勝ち。疑念の余地無し。全会一致。2列とか遠すぎるでしょ。。1-6神だわ、、、晴天ホリデーの時ランウェイ出てきて一瞬だけハートキャッチさんこちら側向いてて把握してなかった私横田美雪さんのタオル出しっ放しで泣いた。まあもうしゃあないよこたみで徳を積み続けるのです。。。