原宿駅前ステージ 2/9 夜 91回目

D-1-5。入江ひなたさん最高シートだ!と思ったのですが入江ひなたさん最高シートとはならず入江ひなたさんいいねシート止まりくらいだった。D-1-5はムズイ。ここだけ非武装地帯みたいになってない?協定結ばれてるの?ルックはくるけど指差しこないよ。入江さんもりーちゃんもこないよ。マジで?ありえなくない?死ぬよ。非武装地帯だけど。銃弾飛び交ってる所じゃないと生を実感できんのじゃ、、、頼む、、、撃ってくれ、、、やっぱ杏莉だな、、、お弱いので6以降が向いてるなと思いました泣泣。5は初見クリア無理だわ、、、WSKピカ田の位置が変わって目の前にこなくなってかなぴよ。ここでのピカ田経過観察好きだったのに。ピカ田今週目にちょっと光が宿ってきましたね。非武装地帯だけど変わりに5だとはるるかわいいの意識がすごいでてくる。はるるかわいい。真横だから指差しがどうこうとか邪念も生まれずおなかぽっこりなのも分かりやすくはるる鑑賞には最高の席だ。はるるを凝視するためだけに存在する席だったのだ、、ありがとう神様、、、飽きが出てきたけどはるる可愛いというレベル1のオタクに戻されたで明日からまた頑張れる気がする(エンドレスはるる)D1の浅いとこいくとリセットかかるからやめよう。。。来週からは新人の気持ちで頑張ります!私なら逢いましょうイケると思い上がっていたけどそもそも隠れて見えないのでよこたみのオタクとしてはやっていけない席だ。明日は行けないから週の締めこの席でよこたみオタとしては消化不良でかなしみ。よこたみ。ないありがたみ(日本語ラップ)