原宿駅前ステージ 2/5 89回目

B-2-4。空気が違う。客もオタクが見るからに少ないので静かなのと公演自体もすごいグダッてて盛り上がるのも難しいという負のスパイラルに陥ってて楽しみきれない公演だった。逢いましょう2サビでピンクさんの左からりーちゃん右からよこたみさん同時に来ててきゃー!どうしましょう!どうしましょう!つらい!つらい!選べない!となったので最高の公演だったな!大きな面白味は無い席だと思っててすみませんでした!逢いましょうよこたみどこの席まで行けるかチャレンジだけが楽しみと言っても過言では無い。大回転に面白味を感じなくなってて流しててヤバイ。原駅来てアイドルに手を振りまくるオタクになったのにそれももう終わって再度地蔵期入るかもしれん。。。よこたみさんの厚遇(脳内)が無くなった所で他に面白味を見出せなくなりそうだから引退します。