原宿駅前ステージ 1/31 夜 佐久間ジュリーバースデースペシャル 88回目

A-2-4。中野あいみさんも戻ってきたのでAはパーフェクトよこたみ!シュガーラブ以外はよこたみ!じゃあパーフェじゃないじゃんでもよこたみ!もうAしかない!後のチケットはお焚き上げじゃ!逢いましょう前七聖だけどメンステよこたみ!ハートキャッチさんは隣に担当いたから任せた!よこたみしかない!しかしなんで毎回このシチュエーションなんだよ、、七聖前にいるのはつらいからやめてくれ、、、拷問か、、七聖のオタクがド級の病み揃いじゃなければワシも七聖のオタクに足踏みこんでるよ、、好きだよ、、このままよこたみのプロップスが上がりまくってハイパーインフレおこって今まで積み上げてきた徳がほぼ無価値になり全員が平等スタートで仕切り直しになったらその時は七聖業界に転職したいと思います。今はよこたみでいさせてくれ。。というかよこたみが終わったらそれ以上の厚遇無いから原駅終わりな気がするー。よこたみなうちはがんばるー。ということで?今日はじゅりっぺの生誕でした。じゅりっぺは可愛いですね。髪型も変わって夢の国ネズミみたいな感じでますます可愛い。これでちゃまぐらい手振ってきたら相当強い。そんな話はいいんだ乙女の生誕は毎回すごくいいなぁ。全員一丸となって目標に向かってる感じがすごく出てる。ふわふわじゃこうはならないしエースは個性派集団だからあまり一体感が見えてきにくいしピンクはあるけどもう結成して長いからフレッシュさには欠ける。今一番見たい生誕は乙女だなぁ。乙女の仲良しな雰囲気は見てて心地よい。MCの創意工夫とかすごくいいよね(なお全ての企画が狂ってる最高)。応援したくなる。中田の生誕も入れそうだから良かった。三根ちゃん見てないけど、、泣。といいつつこれから乙女新メンバー入りますのでこの空気感がどうなるかですね、、、旬は短い。移籍の人乙女のステージにいるのは結構大丈夫なので移籍してもらった方が全体的に都合いい気がしてたけどここで微妙な感じあるのか、、どっちがいいだろう。どっちがいいと言うか新曲9人でフォーメーション組んでるから確定でしょうが、、乙女の懐の広さで新メンもうまいこと収めてください。りりあんと仲良いんだろうか、、泣いて笑ってじゅりっぺの良いところがたくさん知れたよい生誕でした。これからも芽が出ないじゅりっぺ凝視活動に精を出したいと思います。