原宿駅前ステージ 1/31 昼 87回目

B-1-2。中野あいみさん休演なので本日のWSKはよこたみここだと読み見事当たり!でもシュガーラブはひななのとこ入るからB1だと見にくさ、、、WSKも1列だとズレの修整がキツイすね。。B-2-1かな、、A-2-1ほどいいとは思えないのだけど、、前が七聖なのでじゃんけんしました。七聖は干せないよ、、好きなんだよ、、初めて来た日からお世話になってるから一生敬意を払うよ、、中野あいみさんと同じ仕事で茉央いなかったでB浅の良い部分が6割くらい消えた泣。そして久しぶりにハートキャッチさんが前に来た気がする、、久しぶりにこの辺きたら磯部さんの仕事量ハンパないな、、となりましたので磯部さんからの卒業を目標にメンステのりーちゃんよこたみへ修業しにいってました。よこたみ多分いけてたと思います(自信無し泣)。2016年前半の目標は脱磯部!磯部さんからの優しみをもらわなくて生きていける獰猛なオタクになる!乙女エースの新曲はいいとか悪いとかじゃなくて既存曲とはまた毛色が違ったものになっているのですごく綺麗な構成だったステージがなんかまた流れが変わったというか滑らかじゃなくなったというかなんかそういうもやもやがあるんだよね。同じ公演80うん回とか見ても平気で楽しいアスペならではの不満なのかもしれません。。。時刻表見て気持ちを落ち着けます。私が悪かった。慣れたいと思います。ただふわふわの新曲は良くないからな。ここ数週間かねしとドレミファさん気になってる。