原宿駅前ステージ 1/30 夜 赤坂星南バースデースペシャル 86回目

B-4-2。Bよこたみ来なすぎて総クソ席化まである・・ルックはあるけど・・A側行きたい・・・まお真正面だけどよこたみさんのような分かりやすさは無いのでやはりミレガの遺伝子だな。。となってる。。よこたみ・・逢いましょうよこたみはここからいけました。捨てる神あれば拾う神ありや!ふわふわ終わりのママからメンバーへの手紙すごく良かった。ほんとママがふわふわいてくれてよかったと思うよ。そしてやはり一人だけ年齢が突出してたことでのみんなの中に入れるかという不安が当初あったようでママと呼ばれてそれどうなんだと悩んだこともあったけどそれが居場所となったから今となってはみたいなことを言っていたのでママって言い出したのはるるだしやっぱはるるはいろんな意味でとんでもないなー頑張ったからどうにかなるようなもんでもないもの持ってる人いるんだなーと驚嘆されられた。はるるの近くにいれば人生なんとかなりそうだから私もはるるとお近づきになりたい。とりあえずはるるにアダ名を付けてもらえたら人生開ける気がするからアダ名付けてもらえるまではるる僕にアダ名つけて!って握手会ループし続けよう。100周とかで人生開けるなら安いものだ。はるるにアダ名つけてもらうのが100kとして実質無銭で握手100回できんでしょ??安い・・・たまプラ駅前ステージ行ける気がしてきた。。。ママのお母さんからの手紙も良かったですね。3姉妹の一番下で一番上の方とか結構いい年齢ですのでなんだか希望が湧いてきました!(なんのだ)。もう大人の年齢ですがふわふわにはなくはならない存在だと思っておりますので今後ともふわふわでよろしくお願いいたします。今回の生誕の進行ひななでよかった!ひななも拙い部分はあるけれど一生懸命頑張って良いものにしようとしているのは汲み取れる!姿勢の話をしています!決して可愛さで贔屓してる訳ではございません!そしてこうなると次期リーダー内々定という感じだ!ひななやったー!ふわふわまとまるから乙女も好きだけど乙女移籍でいいよ派だったけどりーちゃんがファッションショー毎回出るわけじゃなくなったからこれは許されんことですよ、、、と静かに怒ってる。。。これはどこにぶつければ。。。かといってふわふわに戻って欲しい訳でもない。。今日は9人組ガールズユニットを毎日やることではぐらかし続けるの6人から3人になって説明無しなのがあったりで社風だなと思いました。はっきりしてくれ!もう6から3の方はいいけどふわふわから乙女にいくのかどうかだけははっきりしてくれ!なんで個人盤でるんだ!それってもう答えでてる感じあるけれども!認めなくないことがあるんだよやっぱり乙女に移籍だよ


年をとるってこと フラワーカンパニーズ