原宿駅前ステージ 1/30 昼 85回目

D-1-6。隣がこの辺の主のひななにはるるおじさんだから一考したけど入江ひなたさんの指差し最高!との決議によりそのまま座ることに。入江ひなたさん最高なんじゃ。。(語彙の少ないオタク)この辺は入江ひなたさんも最高ですけどひなながめっちゃ来るのがよい。ひななはかわいい。ひなながいれば世界から戦争なくなると思う。はるるも赤坂ではなすすべ無しだったが原宿の近さで囲んでうざ絡み(迷惑行為)すればいける。はるるひななは囲んでいったほうがいいからこの辺の席連番重要。私は隣の人に乗っかっただけです。まおはこの辺くるしよこたみは逆だけどルックはあるので問題なしで馬場磯部もいるしなかなか盤石な席。惜しむらくはりーちゃんは公演中バッドアニバーサリーの振り向く日まで君追いかける~壊れそうだよダーリンまでの一点のみに集約され徳を積みにくいというかほぼ疎遠な感じになってしまうということです。(ファッションショーもこの位置だとキツイ)。ハートキャッチさんはCD座った時点で諦めております。。しかし、それらのデメリットを飲み込ませてしまうくらいのひななが。。ひなな。。(語彙の少ないオタク)という具合でD1の深いところは相当アリな感じになってきた。これからも入江ひなたさんとひななで徳を積んでいきたいと思います。ひななで積めるの?????????