赤坂駅前ステージ

J列9番。原駅換算だとD-1-3くらいか。見やすいことは見やすいけどってそんなことはどうでもいいんだ!ちょうど目線が後ろや2階に切り替わってしまう場所なのでこっちに目線が落ちてこなくて厳しい。そもそもはるるまりん田谷中田と錚々たる目線落ちて来ないメンばかりが目の前に来まくることに加え普段は無い2階があるから目線落ちて来るような子も落ちてこない。地獄だ。。。2階を見てしまうのはしゃあない。俺だってメンバー上の方気になっちゃうからショッピングモールのイベントで2階陣取っちゃったりするもの。2階見る生き物だから許すよ。。。でもつらい・・タオルがんばってまおとよこたみからなんとかという感じでした。。厳しい。。。お弱い。。場所のせいだから・・・あと5列前だったらもっとやれたから。。。でもこの位置だから貴璃ちゃん以下閲覧削除。各グループ2曲入れ替えでなかなかせわしなかった。パーティーズの中で万が一の事があったら1番売れる可能性を秘めてた乙女がMAXと曲ですと言われたら納得してしまうようなライジング楽曲にアジャストしてきたので可能性摘まれたのではと感じた。スタイルも相まってK-POPとあんま変わらんじゃないですか。。あと大掛かりなマジックやられるとそれ気になって他の情報なんにも入ってこない!エースの新曲もライジング本流さありましたね。私はライジング楽曲好きなので大丈夫なんですけど地下オタ流れの皆さん息してますでしょうか??メンバーの可愛さで乗り切りましょう!ふわふわ新曲がこれはつらい。。。曲も好きじゃなければ出てるメンバーも私向きじゃない。。どうすれば・・。入場したらいつものフェアリーズのイベントの人いたのでたまプラ駅前ステージ決まったわ。。。と落胆してたら近い未来の話ではなくCDデビューが決まり販促イベも始まるとの報があった。というか終演後には予約やってる。
わしは原宿駅前にそんなこと求めていないんや。。。自分でもびっくりするほど延命できたけどここらで潮時か。フェアリーズの時みたいに現物出たらそこそこ買うけど予約イベは握手神速だから入場1枚買ってカメコマンに身を落としてしまいます。。メジャー対応できないので接触あるなら前の現場に戻るかなー。一回行って原駅100MVP自負で行ったらめちゃくちゃ初めまして感溢れる対応されて完膚なきまでにコテンパンにされて敗走したい。みなさまいままでありがとうございました(遺言)