原宿駅前ステージ 1/24 夜 84回目

A-2-6。WSK塚田正面だったので見てたがやはり私向きではない感。jpgなんかだとお、と思うところもあるしファッションショーでメンバーと喋ってる時なんかは歌って踊ってる時より目の輝きが戻って活きがよくなってるのでもうちょっと汚いおじさまがたに鍛えていただき頃合いを見て再挑戦してみたい所存。とはいえぽんこつモデル枠はひななという強メンがいるのでなかなか厳しいと思いますよ。。。晴天ホリデーのよこたみもバリバリいける席です(個人の意見ですので人により使用感は異なります)。逢いましょう配置変更により正面ハートキャッチ、七聖、ステージ側にまおよこたみりーちゃんのとんでもない布陣になってたので困る困る。先日まで正面の七聖ハートキャッチだけでも困ってたんだよ!とはいえ七聖チラ見くらいの距離感がちょうどいい。ハートキャッチさん0ズレはこない(恥ずかしがり屋さんだから(原駅オタク迷言))と前方は対策済みですのでガッツリくるよこたみ、時々茉央で迷わず行けたので座席決まってから脳内シミュレーションで考えた新フォーメーション対策もバッチリだ!裏返ったら正面ないのでりーちゃんだ!裏返ると乙女後ろで完全によこたみさんが見えなくなってしまう、、、茉央はポジション的に被らなくて見えるのでりーちゃんでお弱いですからほぼ茉央いってました。。近くに同担もいないし。逢いましょう裏返ってよこたみメインステージ最後列完璧埋もれ誰とも指合わない状態の間隙を縫って合わせに行き一気に徳を積みたいのでA2-10ください。ホワイトスイートキス真正面じゃんけんありとかはお弱いよこたみオタに任せますわ。ネクストステージのよこたみオタは逢いましょう裏返ってよこたみメインステージ最後列完璧埋もれ誰とも指合わない状態を救出にいきますわ。こっちから見えてないだけでB側とめっちゃちょんちょんしあってたらどうしよう、、裏返る前のりーちゃんもB側いくからその可能性めっちゃあるかもしれない、、、胸が痛い、、、俺のよこたみ、、、(ちょっといいことがあると調子乗ってすぐ距離感がおかしくなって関係を壊すオタク)本来ノー入江ひなたさん席ですがRock Starのサビ終わりマイダーリン指差しを私よりステージ近い方が誰も行きそうに無かったので普段のVoiceより太い(歌詞)くらいからロックかけてたらとれました!嬉しい泣!入江ひなたさん最高だから細かくとっていくぞ!